>>suneo<<
トップ
メンバー ヒストリー
掲示板 写真 問い合わせ


http://1984suneo.web.fc2.com/i
【スポーツメニュー】

ゴルフ/ サッカー&フットサル/ バスケ/ サーフィン/
【schedule】

▲2006.7.1(土)フットサルやります。場所は詳しく決まってないので来る方は大輔まで連絡下さい。

▲2006.7.16(日)茎崎にある運動公園でフルコートの試合があります。予定では土浦三中VS茎崎&高崎VS竹園&谷東の3チームでやる予定です。人数が集まらないとキツイからなるべくみんな来て下さい

【nuws】

▲2006.6.17(土)土浦市乙戸のつくばフットサルアリーナ「旧ダイワーズランド」でフットサルをやりました。雨が降る中、3チームで3時間。suneoは6人で頑張りました。

▲2006.6.6(火)からの3日間、suneoメンバーの『てっぺい君』がプロ試験の1回目を無事通過しました。初日にスコアを稼げず苦しんだものの、2日目一気に追い上げ18位通過!これには本人も驚いた様子でした。次回は千葉県にあるコースなので視察に行ってきたいと思います。









■history

>>第2回FUT SALup
>>第1回FUT SAL
■photo

>>第2回FUT SALup
>>第1回FUT SAL







































Copyright (C) 2006 tm-suneo. All Rights Reserved

inserted by FC2 system