【news】2006.07.10up
↓new
▲2006.7.16(日)場所がほぼ確定で農林水産省関係の施設内のコートでやるそうです。おそらく谷田部地域だと思います。詳しくは大輔まで連絡下さい。
▲2006.7.16(日)茎崎にある運動公園でフルコートの試合があります。予定では土浦三中VS茎崎&高崎VS竹園&谷東の3チームでやる予定です。みんな来て下さいね。そのまま打ち上げもやります。ほぼ決定です。

▲2006.6.17(土)乙戸にあるつくばフットサルアリーナでフットサルをしました。3チームで3時間!雨の降る中チームsuneoは6人で頑張りました。
▲2006.6.6(火)からの3日間、suneoメンバーの『てっぺい君』がプロ試験の1回目を無事通過しました。 初日にスコアを稼げず苦しんだものの、2日目一気に追い上げ18位通過!これには本人も驚いた様子でした。 次回は千葉県にあるコースなので視察に行ってきたいと思います。

▲>>top

(C)2006 TM@suneo...
inserted by FC2 system